SSブログ

暑さに負けない [猫]

今年最高に蒸し暑い 何もする気になれない
でもエトちゃんは
20721t.jpg
えっさかほいさか
20721e.jpg
網戸に登る
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

sana

わあ、エトちゃん、元気~!
高い所から見たいもの、あったかな?^^
by sana (2020-07-21 19:09) 

zombiekong

エトちゃんは暑いの平気なのね。元気で良かった。
by zombiekong (2020-07-21 20:11) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、元気ですね。今日21日は「土用の丑の日」。
エトちゃんの「うなぎ登り」と人気上昇です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-21 20:22) 

葛西の隠居

網戸は爪を掛ける場所が沢山あるから好い運動場になるね!(^^)!
爪を引っ掛けて「痛みやしないか」なんてこたあ考えもしないし(*^^*)
by 葛西の隠居 (2020-07-21 21:34) 

ゆきち

エトちゃん、元気でなにより(#^^#)
お庭にお友達が遊びにきてるのかにゃ??

by ゆきち (2020-07-22 12:52) 

テオ

sanaさん
玄関に出たいとしつこい催促に 重い腰を上げて付き合えば
ひとりで遊ぶとばかりに 網戸登りでした

zombiekongさん
ありがたいことに元気が取り柄 この子のためにも私たちも元気でいなければと思うこの頃(--;

Boss365さん
おおー そうでした 土曜の丑の日 縁が無いかと忘れていたら
エトちゃんがやってくれました 鰻登り(^0^)

ご隠居さま
嬢ちゃんがチビッコで助かりました 軽量級のおかげで網戸も爪も痛めなくて大丈夫

ゆきちさん
雨粒がお空からポッツーーーーン 燕が低い所をヒューン 
by テオ (2020-07-22 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。