SSブログ

来てる? [猫]

エトちゃん 何か見える?
20813e.jpg
おかーちゃん 見えないの?
20813t.jpg
みんな来てるよー(^0^)
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

エトちゃんにはやっぱり見えるのね。
私も戻ってきてるみんなに会いたいなー。
by zombiekong (2020-08-13 18:06) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんも喜んでますね。今日は色々と騒がしいですが・・・
大目に見てください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-13 19:22) 

ゆきち

エトちゃん、お盆は大忙しですね(#^^#)
ウチのもやたらリビングのドアにケンカ打ってるのは誰かきてるのかな・・^^;
by ゆきち (2020-08-14 12:22) 

sana

エトちゃん、お迎えしてるの?
猫の夢を見たら、お盆の入りだった…という経験ありますよ^^
by sana (2020-08-14 13:03) 

葛西の隠居

おいでになられた皆さんが本当に見えてるようですね(^^♪
残念乍ら私にはまるで見えない(;^_^A

まあ、いずれ遠からず向こう側から眺めるようになるでしょうから、今のところは「こっち側」の景色を楽しむことにします。
by 葛西の隠居 (2020-08-14 13:25) 

テオ

zombiekongさん
エトちゃんはせっせと行ったり来たり 
そうか 使い走りしてるんだ(^0^)

Boss365さん
何気なくアクセスしたサイトで 向こう側に行った人の書き込みを見つけたり メールが出て来たり ネットの中にも帰って来ているのですね

ゆきちさん
こてつさんがお接待した皆さんは 善き霊だったのでしょうね

sanaさん
テオットは恩師の夢を見たと言います 勉強してるかって言われたって(^0^)

ご隠居さま
はい テオもまだしばらくはこっち側でお付き合い頂きとうございます。
by テオ (2020-08-14 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。