SSブログ

あらエッさっさ♪ [猫]

エトちゃん ご機嫌さんでベッドの上を転げ回る
20814et.jpg
テオの邪魔をしているのが 嬉しくてしかたがない
20814ee.jpg
盆踊りぃ~~
20814e.jpg
エッさっさぁ~~~~
20814t.jpg
へっへん
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

葛西の隠居

エト姫様ご機嫌のようだけど、ひょっとしてコロナ絡みの縛りで鬱屈したものでもあるのかな?
by 葛西の隠居 (2020-08-14 21:32) 

sana

エトちゃん、柔軟ですね~!
嬉しくてしょうがないの?
ワルエトちゃんの盆踊り^o^;
by sana (2020-08-15 13:45) 

ゆきち

エトちゃんの得意気な盆踊り♪
布団毛だらけのおまけつきですね(#^^#)

by ゆきち (2020-08-15 16:02) 

テオ

ご隠居さま
あのね エトちゃんは抱っこしてもらいたいのっ!
だからこうやって カワイイ カワイイ して見せてるの

sanaさん
あららぁ エトちゃん イイコしてるの そうなのぉ
だけど どいてくれないかなぁ 

ゆきちさん
汗にエト毛がまぶされて 気持ち悪いのなんのって(--;
盆踊りが終わったら 舞台にガムテをかけます
by テオ (2020-08-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。