SSブログ

残暑お見舞い [猫]

昼間は外に出るとガリガリに焦げちゃうような暑さだけど
15a.jpg
少しずつ 秋が見つかるよ
15b.jpg
蜘蛛の巣キラキラ 虹色の足跡は 秋さんの靴
20815e.jpg
玄関に秋の草花 エトちゃん 葉っぱ齧ってみた
20815t.jpg
うっふっふ


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

sana

ほんとにガリガリに焦げそうな暑さ!
少しずつ飽きが潜んでる?
エトちゃん、楽しそう~^^
by sana (2020-08-15 18:03) 

sana

飽き…じゃない、秋の気配!です、失礼しました~
夏には飽きてきましたけど^^;
by sana (2020-08-16 13:27) 

葛西の隠居

エト姫様
新秋のお味は如何でしたかな?
by 葛西の隠居 (2020-08-16 14:05) 

テオ

sanaさん
今年の暑さもただ事じゃないだろうなと思っていましたが
ほんとーに飽き飽きですよね エトちゃんだけが涼やかな寝顔

ご隠居さま
玄関に置いた花籠ですが 水がお湯のようになっています にも関わらずリンドウが長持ちしていて驚きます 逞しい!
エッさんが齧ったのは 三尺バーベナのはっぱ そして息子のサンダルの際ぎりぎりに毛玉ゲロしました。
by テオ (2020-08-16 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。