SSブログ

午前中は雨 [猫]

今日の雨も柔らかく 
tu45.jpg

チューリップさんも 一休み
44t.jpg

エトちゃんは
44e.jpg

お家に入って来た蜂を見つけました
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「チョコレートの包み紙」の練習が発揮出来そうな蜂さん?登場ですね。
エトちゃん、刺されないように捕獲して下さい!?(=^・ェ・^=)
PS.「つつましやかな奥方様」も確認しました。
by Boss365 (2021-04-05 20:59) 

sana

チューリップを濡らす優しい雨‥
エトちゃんも優しいお顔ですね^^
‥えっ、蜂?! きゃ~~~
by sana (2021-04-05 22:07) 

ゆきち

この季節の柔らかな雨はいいですね♪
え?!お家の中に蜂?? エトちゃん普通にご挨拶ですか(#^^#)
我が家では虫が苦手な相方が一番に逃げ出しそうです^^;
by ゆきち (2021-04-06 12:56) 

テオ

Boss365さん
テオはポツンポツンという音にしばらく前から気づいていましたが 雨の音だと思っていました 蜂が電灯の傘にあたる音でした
外は雨 緩い雨は岩からいろんなものを見せてくれます

sanaさん
小雨で蕾んだチューリップさんのゆるい姿は和みました
蜂さん 今年初めて見たかも 小さい蜂でした 

ゆきちさん
あのね おとーちゃんに見つかると直ぐにタイジされちゃうから エトちゃん黙って見ていたんだよ それなのに ブンブンしてパチンされちゃった あーあ
by テオ (2021-04-06 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。