SSブログ

美しい陳謝のかたち [猫]


2166e.jpg


2166t.jpg

後ろ
2166et.jpg

いかがでしょうか 姿としては完璧ですが
その心は 
2166bs.jpg

空に聞いてみよう(^0^)
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

mayu

陥没スタイル?
かわいい(●´ω`●)
by mayu (2021-06-06 17:20) 

ゆきち

横から写真が一瞬「ひよこ饅頭」に見えました(#^^#)
きれいにまとまったエトちゃんのゴメン寝♪
こんなに美しく謝罪されたら何でも許しちゃいます。

by ゆきち (2021-06-06 17:37) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、素敵な陳謝の形状?
↑「ひよこ饅頭」にも見えますね(爆)
お天気も良いので・・・
カタツムリさんスタイルで、カタツムリさんに謝罪ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-06 17:53) 

sana

すべてを内に収め、不動の姿勢で、深々と‥反省?
その心は‥眠い?
ひよこ饅頭!^o^;
by sana (2021-06-06 20:33) 

テオ

mayuさん
テオットの枕の上で夢の中でした

ゆきちさん
ひよこ饅頭 テープカッター (^0^)
突っつきたい誘惑に耐えながら 写真だけ撮らせてもらいました

Boss365さん
つっつきたい つっつきたい つんつんつん
ごめんね すまんね まいったね

sanaさん
これをガラステーブルの下から見てみたいです 鼻はどうなってる?(^0^)
by テオ (2021-06-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。