SSブログ

最後のひと口が [猫]

エトちゃん いっぱいお昼寝したから
2167e.jpg

いっぱいご飯食べるの
2167t.jpg

あくあくあく おいしいおいしい
2167et.jpg

もういいかな お腹いっぱい 
最後のひと口をお皿の外に咥えて出す
これが格別 美味しいの
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、テーブルマナーがよろしいようで、ナイスです。
床喰いは、ニャンズの本能と推測?
また、テオさんの活躍する機会を作ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-07 19:06) 

ゆきち

エトちゃんも床食いするのですね!
ウチもオヤツを私が手から上げると、咥えて一歩下がって床で食べます^^;
誰にも取られたことないだろうに・・・。
by ゆきち (2021-06-08 12:25) 

テオ

Boss365さん
これが猫様流のお作法なのですか 床にこぼれた食べ残し いつも最初に見つけて気にするのはテオット(^0^)「こんのやろー」と言いながらティッシュで拭き取る (やろーじゃにゃいもん)

ゆきちさん
それそれ 一歩下がって床に置く これはエトちゃんのっ!
なんか嬉しそうなの  猫様のお盆=床を綺麗にしておこう
by テオ (2021-06-08 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。