SSブログ

壁ですか? [猫]

エトちゃん トイレから出てテオの背中で爪を研ぐ
テオの背中は壁ですか(--;
2168et.jpg

今日は2度目のワクチン接種でした
上着を脱いでグイっと肩を出したら 傷だらけ
カサブタを避けてプッツンしてもらいました
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

zombiekong

ワクチン副反応は大丈夫でしたか?
いつもエトちゃんを肩に乗せてるのがバレちゃいましたね。
by zombiekong (2021-06-08 18:13) 

sana

肩を出したら傷だらけ?かさぶた‥エトちゃ~ん!
家庭内おねこさま〇力‥^^;
by sana (2021-06-08 19:09) 

も〜

2回目の方が副反応がキツいと聞きますが、どんな感じでしょうか。
1回目を終えたバイト先の人は「3、4日は腕の痛みで寝返りも打てなかった。2回目の接種が怖い」と言っていました(TT)
by も〜 (2021-06-08 21:28) 

Boss365

こんにちは。
2度目のワクチン接種、お疲れ様でした。早いですね。
日頃から、エトちゃん接種で鍛えられているので・・・
副反応も問題ないと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-08 21:37) 

ゆきち

肩を出したら傷だらけ、お医者さまもビックリですね~(≧▽≦)
私も手首、足首が赤い線だらけ。
これからの季節は人前でうかつに手足を出せません^^;

by ゆきち (2021-06-09 12:33) 

テオ

zombiekongさん
肩 痛いよ――― 噂に違わず二度目の方が痛い 肩だけで済むなら有難いと思わなくてはね エッさん三日間肩乗り禁止

sanaさん
肩を出してみて 自分でもびっくりしました 肩に三本長く蚯蚓腫れキャー 足を滑らせてしがみつくからこうなるのよー

も~さん
確かに二度目の方が痛いです 脇腹や背中まで痛い けどどことなく覚えのある痛み そうだ 四十肩 他にはだるさと頭痛 お風呂には入りましたが そこで後悔したのが 「緩い服を着ているべきだった」腕を動かさないで服から抜け出すのに苦労しました そして大事なのは利き腕にしないこと テオは左利きなので遠慮しないで右肩に討ってもらいました 肘から下は動かすことができるので家事は大丈夫でした

Boss365さん
テオットは肩が痛いだけ だるさ 発熱無し
テオはテオットよりも 3歳 若い女性 なのでいっぱい痛いです
65歳以上の高齢者であることに変わりはないんですけどね(^^ゝ

ゆきちさん
シャツの前後ろを簡単に見分ける方法 穴がいっぱい開いているのが後ろ
冬服の感覚で好きなように登らせていると とんでもないことになっていると気づくのですよね
 
by テオ (2021-06-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。