SSブログ

キュウリ尽くし [猫]

毎日毎日 キュウリなのです(^^; 
3本植えたのが3本とも元気いっぱいに実をつけて
スーパーにお行儀よく並んでいる3倍は大きいのを
一日平均3本は食べています
kyu.jpg

ついに奈良漬けに挑戦 うまく出来るかな
21720t.jpg

エトちゃんは今日もワラのお家
21720e.jpg

ヤドカリさん
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
キュウリの奈良漬け、美味しそうですね。
毎日暑いので、水分補給に生のキュウリは良いかと思います。
エトちゃん、手振れ?で夏バテのお顔に見えます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-20 18:56) 

ゆきち

キュウリを毎日3本! 水分補給ばっちりですね(#^^#)
美味しい奈良漬けができますように。
おねむのエトちゃんがちぐらから流れ落ちそうです^^;
by ゆきち (2021-07-21 13:13) 

テオ

Boss365さん
今日も5本のキュウリが採れました(^^;
テオは眼が 手が ぶれています(^^;;;;;

ゆきちさん
キュウリを食べれば美人になれるでしょうか(^◇^)
エトちゃん でろれ~~~ん 流れています




by テオ (2021-07-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。