SSブログ

ハチムラルイのように [猫]

今日は五時起きで草刈り
だいぶ慣れてきましたよ ハチムラルイのように力強く刈りますよ
ついでにカボチャも刈ってしまいましたけど
21721k.jpg

音が静かなのです 早朝の作業としてはご近所さんへの騒音を
できるだけ抑えることができて 良かったです
21721t.jpg

エトちゃん カーテンの陰から見張り
21721et.jpg

そして暑い昼間はみんなでお昼寝
21721e.jpg

夕方 活動開始 テオん家の一日でした
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

mayu

お疲れさまでした(●´ω`●)
音が静かなのは、いいですね!!
by mayu (2021-07-21 17:15) 

sana

おお~力づよい!
音が静かなのって優れものですね。
エトちゃんも、朝と夕方が活動時間ですね~^^
by sana (2021-07-21 22:49) 

Boss365

こんにちは。
ハチムラルイのように力強く・・・
草刈り正雄さんみたいにカッコイイ・テオットさんです?
夕方のエトちゃん、何かを狙ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-22 00:46) 

テオ

mayuさん
旧来のが ブイーンブイン ギュワーン なのが この草刈り機は シャワーーン シュワッシュワッ 静かなの (^_^)

sanaさん
重さが2・7キロと聞いて「エトと同じくらいだ」それなら操作できると購入を決めたのでした そのうちテオも使うぞと密かにたくらんでいます

sanaさん
今日もホームセンターの折り込みチラシが入ってきました スケールを読み間違えた芝刈りジーサン 笑っちゃいます
夕方 エトちゃんが狙うのはパソコンの前に座ったテオです(>_<)
 

by テオ (2021-07-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。