SSブログ

夏野菜 夏ネコ [猫]

美しいもの 採れたて野菜 お昼寝エトちゃん
21722t.jpg


21722y.jpg


さあて 今日はどうやって料理しましょうか
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

mayu

お顔隠して・・・うちでも、時折こんな姿で寝ています(●´ω`●)
by mayu (2021-07-22 17:22) 

zombiekong

エトちゃんスヤスヤ寝てるけど、そこ枕じゃないですよね。
採れたて夏野菜みずみずしくて美味しそう〜。
by zombiekong (2021-07-22 17:36) 

も〜

わーまん丸いナス!どうやって食べますか?
ナスが好きで、丸いナス、白いナス、長いナス…
ネットで色々買ってみたことがあります〜。
by も〜 (2021-07-22 17:43) 

Boss365

こんにちは。
お昼寝のエトちゃん、前屈だ寝?かわいい!!
また、白いお手手が良いワンポイントになってますね。
変わったナスですね?丸ナスの「巾着ナス」ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-22 19:38) 

ゆきち

エトちゃんは高飛び込みの選手のようです^^
みずみずしい夏野菜、美味しそうですね(#^^#)
なすびは水ナスの浅漬けと焼きナスが好きです♪
by ゆきち (2021-07-23 11:30) 

テオ

mayuさん
こうしているときは 「一人にしといて」と言ってるみたいで
ため息です 一晩中蹴ったり噛みついたり 掘ったり ひとの安眠を妨害しておいて なんて勝手な姫なんでしょう

zombiekongさん
枕です テオの ・・・・
この他に枕みたいに太ったキュウリがどんごろりん(^0^)

も~さん
これは米ナス ピーマン 豚肉と一緒に味噌炒めにしました
トマト キュウリ 畝が狭くてごちゃ混ぜ 傷だらけ 来年はもっと話して植えよう 

Boss365さん
昨日採れたのは 米ナス (大きくなり損ね)明日は 長ナスがもぎ時のようで 極太サインペンぐらいに成っています
エトちゃんはこの白いポイントのおかげで蹴とばし防止になっています

ゆきちさん
つっついて うにょんと言わせたいのを我慢です(^0^)
ナスは焼いてゴマ味噌を乗せたの 麻婆茄子 それから蒸かしてショウガ醤油で ああご飯が美味しくて困ります


by テオ (2021-07-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。