SSブログ

さて時間かな [猫]

ちぐらの中でもぞもぞ 動き出して
21723e.jpg

ピアノの上に移動 時計を見に?
21723t.jpg

エトちゃん活動開始
mame.jpg

今日の収穫は インゲン豆です 冬まで保存して煮豆にするんだよ~
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

zombiekong

インゲン豆って生だとこんな可愛いんですか。
なんだがホワイトチョコでコーティングしたお菓子みたい。
by zombiekong (2021-07-23 18:22) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、腹時計より電子式時計を確認・・・
そろそろ食事の時間と勝手に推測です。
インゲン豆、同じく↑ お菓子みたい。
昔は、冬場の貴重な食料ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-23 19:26) 

テオ

zombiekongさん
今まで2~3本植えて 緑色のさやのうちに肉じゃがなどに入れて食べていましたが 今年は豆になるまで待ちました 艶々のお豆です

Boss365さん
夕方 北側の窓から涼しい風が入って来ると のっそりお出まし
かまえ遊べが始まります
インゲン豆 テオんちの冬場の備蓄食料です また大雪で閉じ込められるかもしれないし うん!


by テオ (2021-07-24 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。