SSブログ

選挙カーが通る [猫]

じょーえつしでは 衆議院 市長 市議会補欠 あれやこれや一度に押し寄せて
今日も氷雨降る中 細い道の奥までも選挙カーが走り回っています
211017et.jpg

そこで エッさん出動 
211017t.jpg

欄間に飛び乗って 行方を見守る 
211017e.jpg

エトちゃん 大きい車でお手て振って来るおじちゃんがいいな
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

sana

選挙カーが走り回ってるのですね。
エトちゃんもしっかり監視?選びましたか^^
by sana (2021-10-17 17:13) 

zombiekong

ストーブ点けてるんですか。寒くなりましたものね。
エトちゃんは選挙カーも好きだったんですね。
by zombiekong (2021-10-17 19:58) 

makkun

こんばんわ~(^^
10月に入ると上越はグッと冷え込みが
始まるんじゃないですか~
寒い地域に住んでると慣れも有るでしょうけど
身体にだけは留意して寒い季節を乗り越えて下さいね~(^^♪

エトちゃん!
誰が皆の為にホンキで働くのか
しっかり見届けて下さ~い(^_-)-☆
by makkun (2021-10-17 20:07) 

marimo

欄間からの眺めは良さそうですね(^^
by marimo (2021-10-18 07:36) 

Boss365

こんにちは。
選挙大王様に興味津々のエトちゃん?
お手て振って来るおじちゃん・・・
エトちゃんは、尻尾を振りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-18 09:41) 

ゆきち

エトちゃんは選挙カーもお好き(#^^#)
一緒に乗せてもらって町内一周したら人気者になっちゃう♪
by ゆきち (2021-10-18 12:54) 

テオ

sanaさん
可愛いワンニャンたちとささやかでも幸せに生きていられる 平和な世の中を目指す候補さんを選びまーす(^_-)-☆

zombiekongさん
寒がりテオットがストーブを引っ張り出しました 火ぃつけたんだからここに乗るんじゃないぞと言い聞かせています 色んなものに乗りたいエトちゃんです

makkunさん
氷雨が降るとこのまま冬になるかと気持ち沈んでしまいます
昔は代々の市長さんの名前がスラスラ言えたのに 今は 今の市長さんでさえ 誰だっけ 記憶力がガタ落ちです パンフレットを読んで 投票する人を5点セットでしっかり暗証しているテオ&テオット('◇')ゞ

marimoさん
遠くで手を振る選挙カーが欄間からだと良く見えるの 白手袋ってやっぱり効果があるのね > 猫に

Boss365さん
〇〇党の皆さんはお金があるのか 団体で手を振っていらっしゃいますが 多ければ良いってもんじゃ無さそうで エトちゃん引っ込んじゃいます 一人でお手て振るおじちゃんが良いの

ゆきちさん
風除室でエッさんが肩に乗っていたら 「猫ちゃんかわいいですねー」(^m^)うふっ






by テオ (2021-10-18 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。