SSブログ

廊下がちゅべたい [猫]

エトちゃんは朝 テオの肩に乗って台所に移動
211018e.jpg

ストーブの前まで来ると ストンと降ります
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

tama

一気に冷えましたね。
by tama (2021-10-18 17:03) 

zombiekong

ちゅべたい所は肩乗りで行くのはエトちゃん頭良いですね〜。
テオさんはエトちゃんのタクシーなのかしら。
by zombiekong (2021-10-18 18:04) 

Boss365

こんにちは。
流石エトちゃん、ニャンゲンの使い方をマスターしてますね(爆)
テオさんも多分、肩の筋力強化が出来て一挙両得かな?
急な寒さあり、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-18 18:07) 

ゆきち

エトちゃんはお姫さまだから冷たい床など歩けませんよね~っ(≧▽≦)
ストーブとお友達の季節到来、ぬくぬく幸せですにゃ♪

by ゆきち (2021-10-19 12:24) 

テオ

tamaさん
冷え込みの度に 二度と晴れる日は無いのかと思ってしまいます

zombiekongさん
どちらかと言うと 川越えまたは篭 えーっさえーっさえっさほいさっさ です

Boss365さん
寒い日はテオ厚着していると判るエッさん 叱られる心配なく飛び乗ります

ゆきちさん
足袋をはいておられても 冷たい廊下は歩きたくない
一方で足袋が濡れてもお風呂場遊びは止められない 勝手気ままな姫ちゃんです
by テオ (2021-10-19 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。