SSブログ

鈴無しは怖い [猫]

夜 コットンと鈴がもげてしまいました
なんの音も無く足元をすり抜ける
真後ろに引っ付いている 
蹴とばさないか よけ損なってテオがひっくり返らないか
びくびくの一晩でした
kb.jpg

朝一で首輪を縫い直して
211019t.jpg

無事に警笛を着装
211019et.jpg

さて今度は何か月持つかな
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

tama

鈴無しの猫、静ですよね~
by tama (2021-10-19 17:47) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、活性が良いので「鈴無しは怖い」に納得です。
朝一番での警笛取付け、お疲れ様でした。
予備のモノを作っておいた方が良さそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-19 19:02) 

ゆきち

そうか~っ!我が家で衝突事故が多発するのは警笛を装着してないからだ(≧▽≦)
本当に無音で真後ろに居ますよね^^;
by ゆきち (2021-10-19 21:29) 

テオ

tamaさん
ほんとうに 静かです 音も無くいきなりボスッと布団に乗られると びっくり 心臓に悪いです

Boss365さん
布を断ってミシンをかけ始めると 察しの良いエッさん うろうろ逃げ回ります そんなに嫌なわけでは無く半分鬼ごっこ気分 
予備の首輪 ですか 泥縄ならぬエト縄('◇')ゞ 

ゆきちさん
後ろからくる自転車と同じく チリンチリンで距離や位置がわかって交通事故が防げる(^0^)夜中の一人遊びも だいたいどこで何をしているか判るんです
by テオ (2021-10-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。