SSブログ

使い方これでいいのだ! [猫]

テオのお昼寝マット?
21yg.jpg

エトちゃんの爪とぎトンネル?
211022e.jpg

ふたりとも本来の使い方と違うけど 
211022t.jpg

これで良いのだ
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
使い方は、どちらも間違っていない印象です(爆)
特に、エトちゃんのトンネルは、サイズも変化出来て楽しそうですね。
爪とぎですが、畳を使用されるよりは、良いかと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-22 18:09) 

zombiekong

あーバリバリしちゃってるー。
爪の引っかかり具合が良い感じなのはわかるけどぉ。
エトちゃんはお昼寝には使わないのかしら。
by zombiekong (2021-10-22 18:25) 

ゆきち

どのような使い方であれ有効活用ならマットも喜んでいるはずです(#^^#)
トンネルをどんどん小さくしてエトちゃんがどれぐらいまで潜り込めるか試してみたくなります♪
by ゆきち (2021-10-22 21:46) 

テオ

Boss365さん
昨年Boss365さんのお勧めで畳を替えてから一年が経過しました 今のところ畳は無傷です マットの屑が散らばっているだけ

zombiekongさん
マットを広げるとせっせと掘りに来て それから枕に乗って先にお昼寝します テオと奪い合い 人気のお昼寝マット

ゆきちさん
直径10センチまで楽々通れます 潜ったところでマットを立てると慌てて抜け出します 転がすとキャーキャー 楽しい遊具 
by テオ (2021-10-23 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。