SSブログ

あられがバラバラ [猫]

庭の苔の上に白く あられが積もりました 早いよーーー
23g.jpg

エトちゃん 天井に近いところまで登ってあられ見物
211023e.jpg

寒いねぇ
211023t.jpg

おとーちゃんのお膝温めてあげるね
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「あられがバラバラ」甘いヤツなら大歓迎です。
どうやって登ったのか?分かりませんが、降りる時が危険そう?
エトちゃん、偉い!!灯油が高いので暖房費節減ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-23 18:13) 

zombiekong

冬が早いですねぇ。
すっかり猫あんかの季節になってしまいました。
by zombiekong (2021-10-23 18:17) 

sana

あられも降ったのですね。
エトちゃん、見物充実したかニャ。
温め合って過ごせますね^^
by sana (2021-10-24 13:16) 

makkun

こんにちわ~(^^♪
寒くなりましたね~
今朝の時の気温はCoCoタンも地方より
テオちゃん地方の方が3度も高かったみたい~
お互いに頑張って寒さに耐えて元気で
過ごしましょうね~o(*^▽^*)o~♪

by makkun (2021-10-24 13:32) 

テオ

Boss365さん
ほんの一時 見逃しそうな霰でした エトちゃんは見逃さない
見物終わって降りるとき 真下でぼーっと立っていると踏み台にされます

zombiekongさん
早いですよねー でもころりと変わって暖かくなるのも今年の特徴 着たり脱いだり 暖房付けたり消したり 面倒くさい時は我慢する

sanaさん
昼間はお膝 夜はテオのお布団の上 すっかり重さ(軽いけど)に慣れました

makkunさん
寒暖差が激しいです でも朝方の冷えはテオん家地方はゆるいかもしれませんね 今日は規模をうんと縮小して 「越後謙信酒祭り」が開催されています お天気に恵まれて久しぶりの催し物で案外賑わったのではないかな (テオは出不精) 



by テオ (2021-10-24 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。