SSブログ

一枚 また一枚 [猫]

ぱらり はらり 葉っぱが散っていきます
1026h.jpg

お家の中では エトちゃんが歯磨き
211023t.jpg

コツン コツン 壁に歯磨き紐(違うけど)の錘がぶつかる音
211013ee.jpg

上手にお手々に掴めるまで コツン コツン
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
久し振りにエトちゃんの歯磨き姿を見ましたが、上手ですね。
小生猫も見習って欲しい習慣です。
ところで「コツン コツン」は、味気ないので・・・
上に鈴をつけて参拝スタイルの「鈴祓い?」良いかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-26 18:31) 

ゆきち

エトちゃんは本当に歯磨きが上手♪
ウチのも自分でやってくれたら、私の手の傷が増えることもないのに・・^^;

by ゆきち (2021-10-27 12:58) 

テオ

Boss365さん
そりゃあ 鈴じゃらんじゃらん鳴ったら楽しそうですけど 本来の使い道からどんどん遠ざかって かわいそうなテオット(^0^)

ゆきちさん
磨いた牙で手首をギリリ 狙うこともある野獣です
by テオ (2021-10-27 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。