SSブログ

日向でじゃれじゃれ [猫]

気持ち良く晴れて 作業日和
朝顔の種を取って 抜いた後を耕して チューリップを植える下ごしらえ
冬囲いの竹を縁の下から出して 本日の作業終わり
211027t.jpg

縁側で一休み
211027et.jpg

エトちゃんも 一休み
211027e.jpg

おかーちゃんの膝の下から 手々ちゃいちゃい じゃれじゃれ
昨日爪切ったばかりだし テオはタイツはいてるし 痛くないね
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「手々ちゃいちゃい じゃれじゃれ」
お疲れなのでマッサージ?ありがたいですね。ケリケリも効果あり。
テオットさんが撮影?ナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-27 17:34) 

zombiekong

エトちゃん確かに爪出してますねー。
お留守番の後はいっぱい甘えさせてもらわなきゃだわ。
テオさんは冬の前に済ませておかなきゃいけない作業がいっぱいですね。
by zombiekong (2021-10-27 18:40) 

sana

お疲れ様でした~。
作業が進んでの休憩、エトちゃんも大喜びでお手々ちゃいちゃい、憩いの日向ぼっこですね^^
by sana (2021-10-27 23:51) 

ゆきち

チューリップの球根、いいですね!
雪が溶けたあとにどんな花を咲かせてくれるか、春一番のお楽しみです^^
エトちゃんはお仕事疲れのテオさんをマッサージ?!^^
針治療じゃないから爪はいらないよ~(≧▽≦)
by ゆきち (2021-10-28 12:45) 

テオ

Boss365さん
ああ どっこいしょ 縁側に座るや エトちゃん待ってましたと
テオットの膝からストンと降りて テオの足に絡みつきます 抱っこ係 遊び係 使い分け

zombiekongさん
外仕事終わってシャワー 着替え 待ちかねて 抱っこにじゃれじゃれ 引っ付いてきます エトちゃんの冬のベッドも出さないとね

sanaさん
一仕事終えて憩いのひと時 エトちゃんが癒してくれます さあ次は伸びすぎた槿やドングリ木の枝おろし

ゆきちさん
次の季節のための仕事があるのは楽しいことなのですよね 3年目の球根だいぶ痩せてしまったので 新しいのも買おうかな 
by テオ (2021-10-28 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。