SSブログ

良いお天気でした [猫]

朝のうちは緩い雨 やがて晴れて優しいお天気でした
こくり こくり 居眠りしているみたいに首を振る薔薇ちゃん
1028r.jpg

エトちゃんも縁側でひなたぼっこ
t211024tt.jpg

なんか見つけた
211023tt.jpg

入るのは騒ぎスイッチか遊びスイッチか
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、何を見つけたのかな?
「騒ぎスイッチ」より「遊びスイッチ」の方が良さそうでね。
多分、虫さんならバラバラにすると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-28 17:36) 

sana

とっても綺麗な薔薇!
こくりこくりしてるのですか~。
エトちゃんも日向でこくりこくりしそう?^^
by sana (2021-10-28 23:09) 

ゆきち

日向が気持ちよさそうですね!
ウチのがこういう顔をした時はムシを見つけた時ですが^^;
エトちゃん、お手柔らかにね^^;
by ゆきち (2021-10-29 12:49) 

makkun

こんにちわ~(^^
エトちゃんの日向ぼっこは「幸せ~!」って
滲み出てますね~
CoCoタンの日向ぼっこは日向に頭を出すので
直ぐに熱くなってしまい身体を逆向きにします(笑)
我が奥さんは素足で薄着して寒い寒い・・
ひと冬(半年弱)の灯油代が24万円ですから
いつもケンカが絶えないんですよ(^_-)-☆

by makkun (2021-10-29 16:36) 

テオ

Boss365さん
おとなしくていい塩梅だわい と言ってる傍から ヤッホー やっほやっほー 騒ぎスイッチが入ってカーテン登り 柱登り てんとう虫を見つけたの

sanaさん
野中の薔薇になっていますが とっても良い香りです 秋の陽が穏やかなうちに咲き終わって良いよ 薔薇ちゃん

ゆきちさん
てんとう虫を見つけました 小さくてエッさんのお手々をすり抜けるから 追跡長続きしますが 飛び立つと一緒にカーテンに登って大騒ぎになります

makkunさん
この冬は灯油代がどのくらいになるか(;;)
うちはテオットが暑がりの寒がり 衣服の調節が自分で判断できない(▼▼) ファンヒーターに引っ付いて炎を見つめているエトちゃんも顔があっちゃっちゃなのにずっと見ている 片面焼きになっています
by テオ (2021-10-29 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。