SSブログ

雨です(^^) [猫]

やれやれ これで冬囲い作業を休むことができます
そのかわり今日はお家で生花 
ik.jpg

エトちゃんは 
21119e.jpg

テオのエプロンを着てなぜかご機嫌さん
これで手を拭くからいろんな匂いがして楽しいらしい
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ダイナミックな生花!!お庭の剪定した枝ですか?
エトちゃん、エプロン姿が似合いますね(爆)
この生地で、小さめのエトちゃんエプロン制作に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-09 17:16) 

zombiekong

枝の緑を見ていたら生け花でクリスマスツリーもできそうに思えました。
いろんな匂いのついてる物はウチでも猫さん達に人気です。
by zombiekong (2021-11-09 20:08) 

sana

おお、凛として自然なたたずまいの生け方、素敵です。
エトちゃん、エプロンの真ん中でご満悦^^
by sana (2021-11-10 13:41) 

テオ

Boss365さん
文化祭に出展した残りの枝でもう一作出来ました 表に出すものを生けるときは 予定の2倍の本数を用意して 事故に備えます
エトちゃんにエプロン 着せてみたいです

zombiekongさん
生けてあるのはクジャクヒバ これは終わったら丸く束ねてリースに使えます 

sanaさん
基本の形というのは生花に限らず 美しいですよね
エトちゃんはエプロンドーナツの穴に嵌っていました
by テオ (2021-11-10 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。