SSブログ

空 雲 紅葉 [猫]

エトちゃん
211110t.jpg

見てる
sk.jpg

子亀のような雲
gnk.jpg

紅葉したもみじ
211110e.jpg

眠いでしゅ
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「子亀のような雲」難解ですが、河童の頭が見えます?(爆)
お庭の樹木も紅葉で良い眺め・・・
エトちゃんベスポジで心地良く眠れそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-10 18:03) 

sana

秋晴れですね。
子亀さん、大海原へ向かっていきそう^^
エトちゃん、気持ちよさそうですね^^
by sana (2021-11-10 20:17) 

ゆきち

エトちゃんはぬくぬくお膝の上から青空の子亀さんや鮮やかな紅葉を眺められていいですね♪
テオットさんが動けない季節が始まりました^^;
by ゆきち (2021-11-11 15:52) 

テオ

Boss365さん
予報に反して晴れていましたが 上空は風が吹いていて雲の形が次々と変わっていました それを眺めるのも楽しかったね エトちゃん

sanaさん
ふふっ 泳ぐ亀さん 見ているエトちゃん 見ているテオ みんなふわふわ 気持ちの良い日でした

ゆきちさん
動けない? 動かないから乗られるんですっ! まあ冬囲い頑張ってるから許します
by テオ (2021-11-11 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。