SSブログ

上見ても下見ても [猫]

上に居たかと思えば下に居る
211111e.jpg

押入れの戸を開けさせておいて
211111t.jpg

丸まって寝ている
エトちゃんはエトちゃんの好きなように生きてます


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、押入れの戸を開けさせた?みたいですが・・・
テオさんに、完璧なアンモニャイト?をご披露したかったと推測です?
ありがたやありがたや?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-11 18:10) 

zombiekong

猫様は挨拶もなくさっさと移動しますね。
外を見たいというので寒いのに窓を開けておいたら、いつの間にか居なくなってたり⋯( *`ω´)
by zombiekong (2021-11-11 19:04) 

ゆきち

↑ 同じく、開けろと騒いで寒くなったら自分はさっさとコタツの中へ。下僕だけが寒い部屋に取り残されます^^;
エトちゃんの巻きもぎゅっとキツくなってきましたね♪
by ゆきち (2021-11-12 12:32) 

テオ

Boss365さん
テオに押入れの戸を開けさせる 運動しなさいってですか 余計なお世話なのだ

zombiekongさん
猫様のおかげで換気 通風 出来ています トイレも洗面所も 押入れの仲間で 家じゅう同じ温度 健康的

ゆきちさん
付き合って日向ぼっこしていたのに 取り残されると間抜けです ひとことあってしかるべきなのにね ぐるりっと丸まって「知りませ~ん」
by テオ (2021-11-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。