SSブログ

お口の健康 [猫]

おとーちゃんは町内の長寿会主催の「お口の健康」口座に参加して来ました
エトちゃん 実行していますよ

今日は明るい昼間に歯磨きを始めたので
211112t.jpg

錘をつかんでいるお手々がしっかり写せました 上手に掴んでいます
211112et.jpg

右も左も奥歯 前歯 牙 舌も 丁寧に磨きます
211112e.jpg

綺麗で健康なエトちゃん出来上がり
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「お口の健康」を実行!!素晴らしいです!!
また、2枚目画像、ナイスショットです!!お手手が可愛いです。
ところで、お手本のような歯磨きを教えているので・・・
エトちゃんの「お口の健康」口座?に入金です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-12 21:44) 

テオ

Boss365さん
ぎゃっ やっちまった誤変換 何だか金歯を入れて頂いたような気分 いつもお付き合い下さってありがとうございます


by テオ (2021-11-13 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。