SSブログ

今日も晴れました [猫]

冬囲い作業が順調に進みます
211113e.jpg

エトちゃんは揺り椅子の上で 半分眠りながら見物
211113et.jpg

庭師さんや職人さんが来ているときほどに熱心には見ていない
211113t.jpg

働くおかーちゃんは 尊敬の対象では無いのか?
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

sana

スッキリしたお庭、素敵です。
エトちゃんは揺り椅子の上でゆったり見物~安心してるのかニャ?^^
by sana (2021-11-13 18:11) 

zombiekong

もしかしてエトちゃん“オヂサン”が好きなのか!?
by zombiekong (2021-11-13 18:29) 

Boss365

こんにちは。
「冬囲い作業」綺麗に仕上がってますね。流石です!!
「働くおかーちゃん」は、見慣れている可能性あり・・・
変装して作業なら熱心に観戦すると推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-13 19:00) 

ゆきち

エトちゃんは職人さんが好き♪
もしかしたら庭師さんや工事の人の制服が好きなのかな?!^^;
おかーちゃんは一人で遊んでずるい・・と思ってる可能性ありです!!
by ゆきち (2021-11-14 15:39) 

テオ

sanaさん
黒竹の垣を縛ったら隣近所が見通せるようになりました 無事に冬を越して 縄を解く時を楽しみに冬ごもりに入ります

zombiekongさん
特に眼の細いオジサン お兄ちゃんが好みのようです

Boss365さん
お家の中で掃除機を振り回すおかーちゃんは恐怖です お庭に出ているおかーちゃんは エトちゃんをかまってくれないから 嫌いです

ゆきちさん
腰に謎の工具をガチャガチャ下げて 匂う靴履いて梯子に登るおじちゃん お兄ちゃんが好きです おとーちゃんはおかーちゃんに内緒でコオロギやバッタを捕まえてくれるから好きです
by テオ (2021-11-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。