SSブログ

寝なさい [猫]

縁側でじゃれじゃれ 手々チャイチャイしていたら
211114e.jpg

眠くなっちゃった
211114t.jpg

でもまだ遊びたい 
いきなりテオの腕にガシガシ噛みつく とびかかる 
小さい子と同じ 自分でどうして良いかわからなくなって 
やけをこねる あんぽんたん 

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

zombiekong

エトちゃんも“寝ぐずり”しちゃうんですね。
ホント小さい子みたい〜♡
by zombiekong (2021-11-14 17:48) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「腕にガシガシ噛みつく とびかかる」は、大変ですが・・・
活性あり何よりです。徹底的に遊び倒すのが理想ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-14 18:19) 

sana

エトちゃん、気持ちよくなったの?
それなのに、寝ぐずりしちゃうんだ~^^;
by sana (2021-11-14 19:03) 

ゆきち

ウチのも眠くなるとぐずります^^;
いくつになってもニャンコはお子ちゃまですね♪
by ゆきち (2021-11-15 12:52) 

テオ

zombiekongさん
眠かったら眠ればいいものを やけをこねる ほんと 子供です

Boss365さん
眠たい猫と遊ぶのは危険です 手加減なしのガシガシ噛み

sanaさん
寝ぐずりなんですよね 手首に牙が刺さりました

ゆきちさん
ぐずってヤケの野獣に帰る こんな時お母さん猫なら首ったま咥えて寝床に放り込むのでしょうか
by テオ (2021-11-15 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。