SSブログ

テレビ鑑賞 [猫]

ご飯食べた 歯磨きもした テレビでもみようかな
211219et.jpg

職人さんの伝統の技だって
211219e.jpg

エトちゃん このおじちゃん好き
211219t.jpg

テレビでも職人さんが好きらしい 一生懸命なでなでしていました
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

ゆきち

ほ~んとエトちゃんは職人さんが好きなのですね!
初雪が降って、除雪車の登場も近いかも??^^;
by ゆきち (2021-12-19 17:46) 

tomi_tomi

テレビ画面がちょうどエトちゃんの背中を撫でてるようで・・・リモートナデナデですね!^^
by tomi_tomi (2021-12-19 18:13) 

makkun

テオさん
こんにちわ~(^^
雪化粧を見ると我が貧相な体は身震いです(笑)
エトちゃんの表情は「チャンネルを変えて~!」と
言ってるようです(*∩ω∩*)

直江津の気温は我が街の気温より高いみたい・・・
私の不自由な右足は凍てついてます(^_-)-☆

by makkun (2021-12-20 13:45) 

sana

エトちゃん、職人さんが好きなんですね。
リモートナデナデで、ご満悦?^^
by sana (2021-12-20 14:45) 

Boss365

こんにちは。
職人さん好きのエトちゃん?エトちゃんも器用なので・・・
何か通じるモノがありそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-20 15:08) 

テオ

ゆきちさん
今日は雨でした 雪は消えましたよ 除雪車はまだまだお預けでぇす
tomi_tomi さん
あら ほんとだ(^0^)おじちゃんからナデナデしてもらってる

makkunさん
テオも雪よりも氷が怖いです 雪は積もってしまえば対策の方法はありますから 道路の凍結にはくれぐれもご用心なさってください 転ぶの厳禁

sanaさん
障子の桟を組む名人の手先を注視していました リモートなでなでだなんて エトちゃんの気持ちが通じたのでしょうか!

Boss365さん
職人エッさん せっせと障子の穴を広げています (;;)サブイ


by テオ (2021-12-20 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。