SSブログ

まるまるエットン [猫]

お膝で
211221t.jpg

ベッドで
211221e.jpg

エトちゃんまるまる
昼間久しぶりに暖かい日差しがお部屋まで入って来たので
おうち丸ごとぬくぬくでした
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

zombiekong

猫と日向でヌクヌクしていたいです〜。
現実には今年中にやらなきゃな事と大掃除に追われています。ヽ(´o`;
by zombiekong (2021-12-21 18:47) 

sana

まるまるのエトちゃん、一緒にぬくぬく~いいなあ^^
陽射しがあるとありがたいですね~^^
by sana (2021-12-21 19:14) 

Boss365

こんにちは。
日差しあり良かったですね。
そちら地方の週間予報を見ると気温下がるので、お気を付け下さい。
エトちゃん、丸まりヌクヌクですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-21 19:33) 

ゆきち

ふわふわモコモコのエトちゃん♪
週末はまた寒波がやってくるとの予報、暖かくお過ごしくださいね。
by ゆきち (2021-12-22 12:21) 

テオ

zombiekongさん
なんにもしないで一日中ぼー--っとしていたい= テオ
お正月を繰り上げていいから 海老を食べよう= テオット
食べたら寝る 眼が覚めたら食べる 合間に遊ぶ= エト

sanaさん
お日様の力は大きいです 遠くの山からは もわ~んともやが立っていました そんな日の里は暖かい 縁側に出なくても暖かいって知ってるエトちゃん

Boss365さん
最近のお日様はストーブみたいです 雲間から出ていれば暖かい
温暖化しているからでしょうね ちょっと怖いけれど暖かいのはとりあえず嬉しいです 寒い日のために貯めておけたらいいのにね

ゆきちさん
去年の大雪に懲りて 気象情報もとにかく慎重に 起こりうる危険を早めに警告してくれています 山沿いではほんとうに危険な降り方なのでしょう でも エトちゃんのお家は今のところヌクヌク ありがたいです しっかり温まっておきましょう

by テオ (2021-12-22 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。