SSブログ

冬至の朝 [猫]

朝七時 台所の窓から見える高速道路ののり面に明るく日が射す
211222gg.jpg

今日は冬至 一年で一番夜が長い日
211222ggg.jpg

さあ 明日からこの時間がぐんぐん早くなる 嬉しいな
211222t.jpg

本格的な冬はこれからだけれど
211222e.jpg

お日様は確実に滞在時間を延ばしてくださる
エッさんのお膝時間も長いけどね
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

Boss365

こんにちは。
高速道路ののり面、良い日差しあり、日中は暖かそうですね。
ところで、天井まで窓あり、心地良いキッチンです!!
お膝時間の長いエトちゃん、サービス満点!!
新聞を読むのも快適だと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-22 17:39) 

テオ

Boss365さん
写って欲しくない物を避けて斜めにしたら 窓広めに錯覚('◇')ゞ
天井に近いけれど そんなに広くはないです さあ今年も換気扇掃除頑張ろう(^^)
by テオ (2021-12-23 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。