SSブログ

なんにもしてないもん [猫]

おかーちゃんは今日なんにもしない日 なんだって
211223e.jpg

じゃあ エトちゃんも なんにもしないよ
211223t.jpg

ほんとだよ
meki.jpg

ほんとかぁー--
syo.jpg

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「なんにもしないよ」と言いながら・・・
流し目のチラ見で危険な感じですね。
障子の修繕は「なんにもしない?」の意味かな?
お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-23 18:24) 

sana

何にもしない日もあっていいですよね~お疲れ様です^^
エトちゃんも何もしないのね? 何も…これは普段のことだから…?^^;
by sana (2021-12-23 21:55) 

ゆきち

エトちゃん、上っただけで何にもしてないよね~^^;
こてつと暮らし始めてから本当に何もしない日は消滅しました(≧▽≦)
by ゆきち (2021-12-24 12:15) 

テオ

Boss365さん
ああ これ? ちょっと間違えちゃったの くぐる場所

sanaさん
そうなの エトちゃんイイコで一人でいようと思って 登ったの
くぐる場所間違えた('◇')ゞ

ゆきちさん
バリバリと派手な音を立てて登りました 穴がどんどん大きくなる( 一一)
by テオ (2021-12-24 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。