SSブログ

換気扇掃除 [猫]

去年よりも一日早くしましたよ 換気扇掃除 グリル 窓 調理台
1224kkk.jpg

みんなどかしてスッキリ ぴかぴか
1224kk.jpg

あともう少し 指一本分届かないっていう所に活躍する
フルートのお掃除棒 古いのを再利用
1224k.jpg

戻したくなかったけど 原状復帰 生活の基盤の場所ですもんね

その間エトちゃんは
211224t.jpg

イイコでしたよ
211224e.jpg

本当に( 笑)
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

zombiekong

あ〜! ピッカピカで素晴らしい♡
秘密の道具もお持ちなんですね。
猫は眠ってる時が一番良い子。(^∇^)
by zombiekong (2021-12-24 18:56) 

tama

あーうちもやらなきゃ
by tama (2021-12-24 19:55) 

Boss365

こんにちは。
換気扇掃除、ピカピカで素晴らしいです。お疲れ様です。
エトちゃん、ぐっすりお休み、ラッキーです。
フルートのお掃除棒に布、エトちゃん見たら・・・
換気(歓喜)しそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-24 21:05) 

テオ

zombiekongさん
お日様子守りのおかげで作業がはかどりました

tamaさん
昭和のお家なもので お掃除が面倒ですが エトちゃんが以前ほど邪魔をしなくなったのは 大人になったもんだとしみじみ嬉しいです(^^)

Boss365さん
窓を拭き終わって 調理台から降りようとしたら足が届かなくて ショックでした 縮んじゃった( 一一)
お掃除棒はガーゼ布をつけて振り回すと エトちゃんが釣れます


by テオ (2021-12-25 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。