SSブログ

何かあります [猫]

エトちゃん 何かみつけた
211225e.jpg

天井から 下がって揺れてるの
211225t.jpg

ふーわふーわ
 エアコンの風で揺れているの・・・蜘蛛の巣? 
明日は天井のすす払い しますよ しますってば( 一一)
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、蜘蛛の巣以外のモノを見ていると推測です?
「天井のすす払い」大変ですが、踏ん張って掃除して下さい。
たまにはテオットさんに手伝ってもらうのも良いかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-25 18:01) 

sana

エトちゃん、嬉しそうに何か見てる~^^
えっ、そんな微妙なもの?!^^;
by sana (2021-12-25 18:07) 

ゆきち

エアコンやファンヒーターの風で意外な物が揺れてこてつの餌食になることあります^^;
エトちゃんはすす払いのお手伝い?!
by ゆきち (2021-12-25 22:14) 

テオ

Boss365さん
すごい Boss365さんの神通力が通じてか テオットは今日自主的に玄関前を雪堀りしました 一人で!(^^) 

sanaさん
冬は厚着になるので衣類からの綿埃が出る? 天井から何やら ふわふわ揺れてます エトちゃんが気にするから取ります( 一一)

ゆきちさん
保守点検係り いつもと違う変なもの見つけるのが得意な ニャるそっくさんです
by テオ (2021-12-26 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。