SSブログ

CAT大王様 [猫]

来ましたぁぁぁ! じょせっしゃあー--

今季最大の寒気襲来で厳重警戒が呼びかけられている中
強い風で横殴りの雪 電線に塊がくっつくのか 時々停電
そして ついに来ましたよ 午前3時50分 除雪車出動
211226s.jpg

エトちゃん もっちろん 台所の窓からかぶりつき見物
ひとしきり騒いでから テオの脇の下に潜り込んで二度寝したのでした
211226gg.jpg

今朝の積雪 30センチほど 
211226e.jpg

寒気が強いと 積もる嵩は少ない 
猛吹雪のなか運転する皆さんはおおご苦労様です
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

Boss365

こんにちは。
CAT大王様、今年は早い?お出ましですね。
「強い風で横殴りの雪」大丈夫ですか?色々とお気を付け下さい。
エトちゃんは、タップリ楽しまれたようで何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-26 19:02) 

zombiekong

じょせっしゃキターーー!! エトちゃんやったね♡
そちらは吹雪でも積もる量はそれほどじゃないのですね。
だけどすんごく寒そう〜。
by zombiekong (2021-12-26 19:02) 

ゆきち

じょせっしゃバンザイ\(^o^)/
日本中で一番歓迎されている除雪車ですね!
当地はひたすら風が強くて乾燥カラカラ。指や踵がひび割れて大変です^^;
by ゆきち (2021-12-27 08:54) 

テオ

Boss365さん
去年に懲りて 気象庁も道路公団も予報 警報 早めに厳重に対策をしていて 住宅地への除雪車も素早い出動でした エトちゃん大満足

zombiekongさん
ぴりっぴりに寒いんです おかげで積雪量は少ないのですが 除雪車見物の後 ヒエヒエ氷のような手足を脇腹に引っ付けられました

ゆきちさん
働く車大好きエッさん もう一度を期待して天窓に上がって団地内を見張っています 今日は来ません(笑)幸いなことに積雪量は少なく 吹雪で吹き払われて15センチほどになりました こちらも同じく乾燥が酷いです
by テオ (2021-12-27 16:41) 

市丸

こちらも除雪車出動です。本格的な冬到来ですね〜。
寒い時は猫様に温めてもら‥‥
猫様の冷え冷えの肉球を温めてさしあげるのですね(^^)
by 市丸 (2021-12-27 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。