SSブログ

道路除雪 [猫]

車で買い物に 
js2.jpg

幹線道路を往復する除雪車
js1.jpg

エトちゃんにも見せてやりたかったね 「じょしぇっしゃ」(エト語)
2227t.jpg

つららが眩しい 
2227et.jpg

だから?お膝でエト饅頭
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
除雪車、迫力ある光景です。
幹線道路、歩く場所はない感じですね?
エトちゃん見たら興奮し大変危険な状態になりそうです。
エト饅頭、ほっこり温かく癒しある饅頭かな(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-07 18:15) 

sana

じょしぇっしゃ、頼りになりますね!
エト饅頭、ふっくらほかほか?^^
by sana (2022-02-07 21:10) 

ゆきち

幹線道路の「じょしぇっしゃ」迫力ありますね!
エトちゃんのまぶしい顔が可愛らしいです^^
by ゆきち (2022-02-08 12:49) 

テオ

Boss365さん
大丈夫 歩道専用の除雪機も持っているのですよ 上越市は 私たちの住民税がそれらの支えとなっているのだ

sanaさん
最新の機能を備えた除雪機 除ける すくう 吹き飛ばす 集める
頼もしい「じょしぇっしゃCAT大王様」です

ゆきちさん
除雪車に興奮して テオを蹴って走り回り 夕方やっとお膝に落ち着いたエッさんです
by テオ (2022-02-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。