SSブログ

お仕事させて(;;) [猫]

お願いだよ
おかーちゃんは大事なお仕事なのだよ
いつものゲームと違うんだから
2228e.jpg

ほらほら お庭みてごらん
2227g.jpg

ちゅんちゅんが来るから
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんは、居座るお仕事を決行中かな?
ちゅんちゅん見えないので・・・
テオットさん急いで餌撒きですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-08 19:04) 

も〜

かわいい足あと。
あれ?ちゅんちゅん蛇行するんだ^^;
by も〜 (2022-02-08 20:21) 

ゆきち

エトちゃん、そんなにお仕事頑張らなくていいからね^^;
ちゅんちゅん早く来い、来い!
by ゆきち (2022-02-09 12:48) 

テオ

Boss365さん
勝手な書き込みをしてくれて ほんっっっとに困りました
一旦邪魔するぞと決めたら しつこいエトワルコです

も~さん
ちゅんちゅんは餌をついばんで あっち こっち ちゅんちゅん
小さいお口にトウモロコシの粒を咥えていました

ゆきちさん
ちゅんちゅん もう見ちゃったもん エトちゃん次はおかーちゃんの邪魔するの こっちの方が面白いの
by テオ (2022-02-09 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。