SSブログ

日当たり良好 [猫]

ちょっとお客様だったので 部屋を片付けました
2229et.jpg

エトちゃんのベッドは椅子の下
2229t.jpg

あらら エトちゃんも片付いてる
2229e.jpg

そこ 居心地良さそう 定位置にしようか
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
テオットさんのロッキングチェアの下にエトちゃんのベット・・・
良い組合せです。エトちゃんも居心地良さそうですね。
テオットさんの膝上が寂しくなりますね?大丈夫かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-09 17:33) 

zombiekong

こことっても良さそう。
エトちゃんも気に入ってくれましたね。
by zombiekong (2022-02-09 19:57) 

sana

あら可愛い~!
エトちゃんもここ、落ち着くかな?^^
by sana (2022-02-09 20:25) 

テオ

Boss365さん
居間にふつーに置いてある時は見向きもしなくなったくせに
片付けようとすると エトちゃんのー いるのーと文句を言う
我儘な姫です

zombiekongさん
お日様ほかほか お屋根もあって 低い天井が安らぎます
晴れた昼間限定

sanaさん
こういうちょっと窮屈な所が良いのよね ずっとそこで片付いていてもらいたい(^^)
by テオ (2022-02-10 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。