SSブログ

おとーちゃん来ないの [猫]

おとーちゃんが居ないの 
おかーちゃんだけ帰って来たの
なんで連れてこなかったの
22621e.jpg

おとーちゃんは病院に一晩お預かりなんだよ
22621t.jpg

しかたがない おかーちゃんでもいいや
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

Boss365

こんにちは。
テオットさん「病院に一晩お預かり」大丈夫ですか?
エトちゃんも大変心配しているので・・・
早期帰還?帰宅を願ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-06-21 23:41) 

sana

おとーちゃん、どうしたのかな、エトちゃん、心配!
エトちゃんの仕方なさそうな顔ったら^^;
by sana (2022-06-22 00:58) 

テオ

Boss365さん
テオ人生で5回目の救急搬送付き添いでした( 一一)
悪い病気ではないと判明して 落ち着くまで病院に預かってもらうことにして帰宅したときのエトちゃんの恨めしい顔 一声も出さずだんまりの講義でした

sanaさん
テオット 耳の中の石がずれたのでした 予想もしない病気が出るものです エトちゃんのしょぼんとした様子ったら無かった 
by テオ (2022-06-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。