SSブログ

今日の真っ赤 [猫]

どうだんつつじがまっかっか
dt.jpg

エトちゃんが毎日観察してるし
221120t.jpg

ぱらぱら散るまであと数日 観察します
221120e.jpg

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
真っ赤なドウダンツツジ、形も丸みあり素晴らしいです。樹齢も長そうですね?
エトちゃん「ぱらぱら散るまで・・・」観察みたいですが・・・
エトちゃんは落ちないように、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-21 17:27) 

溺愛猫的女人

エトちゃんのまん丸なお目めが可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-21 19:26) 

ゆきち

ドウダンツツジがとても色鮮やか!
エトちゃんもお庭の観察に忙しい様子ですね^^

by ゆきち (2022-11-22 12:30) 

テオ

Boss365さん
この満天星つつじ45歳 エトちゃん11歳 つつじは年を経て雪の重みに耐える強さにそだちましたが エトちゃんは これから高齢猫になるのよね やんちゃはほどほどにです

溺愛猫的女人さん
まん丸も可愛いけれど しょぼしょぼも笑えます 名付けて「スイカの種」

ゆきちさん
はっぱがピュッと風で飛んでいくのが楽しいの たま誰かが吹くにくっつけて家に持ち込むと 大喜びでじゃれます
by テオ (2022-11-22 16:57) 

ニコニコファイト

エトちゃんまん丸お目々でつつじをチェックかな^^
by ニコニコファイト (2022-11-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。