SSブログ

アーと言えばオー [猫]

エトちゃんが一声 「あー」と言えばすぐに 「おーどうした」
いろんな所の戸を開けて中の見せてくれたり
抱っこしてくれたり
221123e.jpg

とっても優しいおとーちゃん
お嬢様度上がり続けのエト姫様です

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「アーと言えばオー」いい習慣です!!
家猫はニャンゲンと接する時間が長ければ・・・
より長生きすると勝手に思っています。
エト姫様、お礼にテオットさんを暖めてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-23 18:48) 

sana

エト嬢ちゃんが「あー」と言えば! 心が通じてるのですね。
エト姫様、甘い生活^^
by sana (2022-11-23 20:29) 

ゆきち

エトちゃんは「あー」なのですね。
ウチのは割と短めの「ニャっ」で、すべての扉は開いて、下僕が場所を譲ってもらえると思っています^^;
by ゆきち (2022-11-24 12:16) 

溺愛猫的女人

エトちゃんはお姫さまなんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-24 12:37) 

テオ

Boss365さん
何をして欲しいか通じてしまうのですよね こころ温め合う二人です

sanaさん
通じてしまう「あー」なのです あーでだめなら噛みつく(><)

ゆきちさん
エトちゃんの鳴き声 最近は猫らしい「にゃおん」も言えるようになりましたが たいがいは「あー」 そのほか面白い鳴き方もあるのですが それは内緒です テオがあちこちのパスワードに使ってるので(^^♪

溺愛猫的女人さん
かわいいかわいい エト姫ちゃんなの 健康維持にはストレスの無い生活が一番 だけどこれ以上どうやって甘やかす?
by テオ (2022-11-24 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。