SSブログ

みかんケーキを焼きました [猫]

おかーちゃんが夜 突然ケーキを焼きだして
びっくり 
エトちゃんは椅子の腕でおとーちゃんの番をしました
221125e.jpg

和歌山の従妹さんからミカンを頂いたの
mikan.jpg

食べるジュースみたいに甘くて美味しいミカンなの
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

溺愛猫的女人

とても美味しそうなケーキ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-25 20:09) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、心を閉じた腕組み?
みかんケーキの「みかん」が気になるみたいですね?
大変美味しそうですが、夜食ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-26 00:08) 

テオ

溺愛猫的女人さん
テオットがお礼状書きたいと言うので この写真をはがきに使いました 酸っぱいの苦手なテオでも このミカンは甘くて せっせと食べています

Boss365さん
柑橘系の匂いは平気なエッさんですが 味感に関しては いかんとも?
ひと箱のミカン 最後まで傷めないで食べきるべく みかん祭りです

by テオ (2022-11-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。