SSブログ

のっそり [猫]

エッ様 お目覚め
2318e.jpg

のっそり抜け出して 
ご飯食べに行くの
なぁ~んか いつものご飯と違う匂いなんだけど
かつお缶 混ぜ混ぜしてあるから 食べる
より分けるの面倒なのニャ
しかたないから 混ざったのを食べるのニャ
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

溺愛猫的女人

ん、これは美味しそうなご飯の香り!?って思っているのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2023-01-08 19:52) 

Boss365

こんにちは。
「しかたないから 混ざったのを食べるのニャ」はテオさんの勝利かな?
何となく、エトちゃんの「ぬぅ」と起き上がる姿を見ると・・・
意外に気に入っている可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-08 23:30) 

sana

エトちゃん、お目覚め~のっそりご飯食べに行くのね。
混ざったのを食べるの、エトちゃん、それ正解ですよ!^^
by sana (2023-01-09 01:14) 

テオ

溺愛猫的女人さん
ひたすら缶を開ける音を待つエッさんです( 一一)

Boss365さん
混ぜ加減を間違えると 前足プルっと降って こんなの食えるかって怒ります(;;)

sanaさん
ちょっと痩せたんじゃない? 不安になって抱っこして体重計に乗って 引き算 テオが太ってるぅ(;0;)

by テオ (2023-01-09 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。