SSブログ

謎シュパ!!!! [猫]

お兄ぃがどっかで遊んで来たお土産
どっか=富山行ってたのね(^0^)
17ff.jpg

こんな断面 角度を変えたら断面はどうなる?
17s.jpg

こうなりました 棒茶クリームはどんな形に塗ってあったのか 
テオには判りません 謎です
2317e.jpg

エトちゃんの寝方に謎はありません
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「謎シュパ!!!!」お見事です。また、新しい分割方法ですね。
ところで、棒茶の芳ばしい香りがしそうですが・・・
センターには棒茶クリーム無し?と推測です。
何となくクリームの塗り方が、エトちゃんの寝姿に似てる感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-07 18:57) 

猫毬

ナイス♪シュパ!!!!です♪
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
by 猫毬 (2023-01-07 21:15) 

も〜

ドーナツ型に塗ってあるのかな?
寝んねのエトちゃんが緩んだ感じ。
富山って何があるのだろう…黒部ダム?
by も〜 (2023-01-07 23:09) 

ゆきち

真ん中にクリームがない・・面白い塗り方ですね^^
エトちゃんもきれいな丸♪
4等分されないように気を付けて?!^^;
by ゆきち (2023-01-08 12:00) 

溺愛猫的女人

見事な断面図!とてもキレイ(^^)v お味はいかがでした?

by 溺愛猫的女人 (2023-01-08 12:32) 

テオ

Boss365さん
ベッドにもぐりこんでいるエトちゃんをシュパしたら こうなりますか?

猫毬さん
ははー-っ シュパ!!!!道の御師様からお褒め頂いて 嬉しゅうございます

も~さん
そうかぁ ドーナツ形に塗ってある それなら何分割しても 同じ切り口になりますね はぐって見たいです('◇')ゞ
チューリップ 蜃気楼 春の富山は楽しそう 冬は・・・

ゆきちさん
はぐりたい 横に割ってみたい 棒茶ブッセと潜りエッさ(^'^)

溺愛猫的女人さん
ほうじ茶の香ばしい香りがしました クリームになるって初めての味 !ちょっと猫様の肉球の香りと似ている(爆)


by テオ (2023-01-08 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。