SSブログ

エッさの高笑い [猫]


エトちゃん 缶ごはん食べた
2316et.jpg

 ・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;kjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj
これはエトちゃんからの勝利のメッセージです( 一一)
2316t.jpg

やったね 
2316e.jpg

むっふっふ

テオ完敗 でも勝負はこれからよ 
サポート食に 缶を少しだけ 混ぜて食べさせています
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

zombiekong

エトちゃんホントに笑ってますね。
少しずつの切り替え上手く行きますように。
by zombiekong (2023-01-06 17:54) 

Boss365

こんにちは。
「テオ完敗」の文字ありますが・・・
エトちゃん、缶ごはんを食べて、取り敢えず良かったです。
勝利のメッセージ(爆)あり、ふくよかなスマイルを撮影、ニャイスショットです!!
エトちゃんとの戦いは始まったばっかり・・・
知恵比べ?根気良く踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-06 18:22) 

sana

エトちゃん、むっふっふ、ですかぁ^^
健康のためだから、エトちゃん、ちょっとずつ食べてね~^^
by sana (2023-01-06 18:27) 

ニコニコファイト

エトちゃん、勝利の咆哮かにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-01-07 08:20) 

テオ

zombiekongさん
テオ いつまでも負けたままではいられません エトちゃんよりも賢いところを見せなくちゃ

Boss365さん
おかげさまで 混ぜ交ぜ作戦でうまくいきそうです 混ぜ加減を間違えると 気づかれてしまうので 慎重に('◇')ゞ

sanaさん
缶をだしたとたんに 元気いっぱい 本当にうれしそうに飛び跳ねるんです その元気が頼もしくもありますが 油断せず 手抜きせずです

ニコニコファイトさん
こんなにはっきりと喜怒哀楽を表情に出すものなんだなあと 呆れています 次はテオがほくそ笑むからね
by テオ (2023-01-07 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。