SSブログ

今日も暖か [猫]

床の間に生けた桜が散ろ初めて 若葉が出て来ました
112s.jpg

陳皮の乾きも良いです
23112e.jpg

今日もほっかほか
23112t.jpg

頭があっちゅい

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

zombiekong

東京も例年に比べたら今年は何だか暖かいです。
by zombiekong (2023-01-12 18:40) 

Boss365

こんにちは。
↑同じく暖かいですが、雨がなく異常に乾燥していますね。
ところで、エトちゃんも「陳皮の乾き」をチェックみたいですが・・・
エトちゃんのケージの屋根を「勝手に使うな?」にも見えます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-12 19:13) 

溺愛猫的女人

桜を見るとああ~もうすぐ春だなと思っちゃいます。ステキ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-12 19:25) 

marimo

もう桜の枝から若葉が出てきたのですね♪
春が待ち遠しいです。
by marimo (2023-01-13 08:20) 

ゆきち

床の間の春、もう若葉が出てきましたか^^
今日は当地でも気温が上がって春の陽気になる予報です。
エトちゃんは柑橘系平気なんですね^^;

by ゆきち (2023-01-13 12:20) 

テオ

zombiekongさん
こちらも 早朝は真っ白に霜が降ります これって東京みたい?!

Boss365さん
陳皮 食べてみました ぽりぽり 香ばしくて美味しいです
エトちゃんに向かって はぁー してみました 平気(^^♪

溺愛猫的女人さん
お家で寝転がって一足早くお花見 お花が一輪 ぱらりと落ちるとエトちゃんがピョンと跳ねるの 至福のひと時ですぅ~

marimoさん
陽が陰ると寒く 外は枯れ枯れですが 床の間は春 芽吹いた若葉の緑が目を楽しませてくれます

ゆきちさん 
テオット 寒暖差アレルギーで肩コリ 塗り薬塗ったら エッさんは顔をしかめました こっちはヘーキじゃないんだ

by テオ (2023-01-13 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。