SSブログ

にゃんか? [猫]

良い気持ちでお昼寝中
テオが覗き込む
23113e.jpg

迷惑そうに大あくび
23113et.jpg

お皿が空っぽだったから
イイコだねって褒めてあげようとしたんだよ
23113t.jpg

うるしゃいでしゅ
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

Boss365

こんにちは。
陳皮にも動じないエトちゃん、後頭部がアスリートのヘアスタイルに見えてきました(爆)。
また、大変触り心地良さそうな毛並みです。
ところで「うるしゃいでしゅ 」と言われたみたいですが・・・
食べたら寝るがエトちゃんのお仕事、致し方ないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-13 17:30) 

ニコニコファイト

褒めるのはエトちゃんが起きてからですね^^
by ニコニコファイト (2023-01-14 06:38) 

溺愛猫的女人

エトちゃんのアクビーが可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-14 12:50) 

sana

エトちゃんの後頭部、可愛いです。
「うるしゃいでしゅ」もかわゆい~あとは起きてからね^^
by sana (2023-01-14 14:57) 

テオ

Boss365さん
お地蔵様の後ろ頭(あんまり見たことないけど)のようです

ニコニコファイトさん
だって 寝てる姿も可愛いから 突っつきたくなります

溺愛猫的女人さん
エッさんのあくびは ゆっくり豪快に開くので 写真に撮り易い というか ちゃんとしたのを撮りたいのに くぁー-っ です

sanaさん
つんつんしたくなりますでしょ(笑)起きると邪魔なんですけど

by テオ (2023-01-14 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。