SSブログ

来た! 来る? [猫]

吹雪
暴風雪
午前中は地面が出ていたのでしたが 
23124g.jpg

お昼過ぎから アラレが雪に変わって びゅーびゅー吹き付けて来ました
23124e.jpg

エッさんむっくり起き上がって
23124t.jpg

除雪車を期待しています
23124ee.jpg

まだだよ まだ10センチ超えていないし
CAT大王様たちは高速道路の除雪から取り掛かっています
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

うわぁー積もりましたね。エトちゃん、暖かくして過ごしてね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-24 18:36) 

marimo

こちらも今朝はプチ雪景色です(笑)
by marimo (2023-01-25 08:21) 

Boss365

こんにちは。
吹雪に暴風雪にアラレ、目まぐるしい変化ですが、踏ん張って下さい。
都内も台風並みの強風で、久しぶりの極寒です。
エトちゃん、除雪車のCAT大王様を期待みたいですが・・・
この状況なので、致し方ないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-25 11:04) 

ゆきち

一気に積もったみたいですね!
CAT大王待ちのエト姫さま。
人間サイドからすると来て欲しいやら欲しくないやら微妙ですね^^;
当地は積もりませんでしたが、干した洗濯物はスグに凍り付きました。
by ゆきち (2023-01-25 12:42) 

テオ

溺愛猫的女人さん
テオん家地方基準では 積もったとは言わないのですが 寒さと風が酷いです 今どきは交通網の断絶が深刻ですよね 

marimoさん
慣れない雪で大混乱でしょうね こちらも凍結を警戒しなければなりません どうかみんな無事ですように

Boss365さん
関東圏までトラック輸送で行っていた息子から 道路封鎖で新潟県に戻れないとメールが来ました CAT大王様頑張れ!

ゆきちさん
ガラスに着いた結露が凍っていました 知人宅では給湯器が凍結して故障とのこと うち・・・何もしなかったけど無事でした 
市の安全メールで除雪のための道路封鎖のニュースが続々入ります 除雪車見物はテレビニュースで見ましょうね>エトちゃん


by テオ (2023-01-25 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。