SSブログ

宵祭りにそなえて [猫]

エトちゃん ねみゅい しゅごくねみゅい
23128tt.jpg

夜明け前から除雪車を追いかけて 窓から窓へと走り回ったので
眠いのです 大雪警報はまだ解除されていないので
夜通しの除雪車祭りが続きます
cat4.jpg

庭木に積もる雪を 時々カーテンの陰から覗いて
ため息まじりに雪掘りの覚悟をする
23128e.jpg

頑張るべぃ
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

zombiekong

まだ降りそうですか。
エトちゃんも眠くなっちゃったし後が大変ですね。
by zombiekong (2023-01-28 18:35) 

溺愛猫的女人

雪かきが大変ですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-28 20:01) 

sana

ねみゅい‥私もねみゅいです。炬燵作ったらアザラシになってしまいました^^;
じょしぇっしゃまつり~! エトちゃんは楽しみなのですね。
雪掘り、大変だ~気を付けて^^
by sana (2023-01-28 21:35) 

Boss365

こんにちは。
除雪車祭りを楽しんだエトちゃん、お疲れ様でした。
ところで「ため息まじりに雪掘りの覚悟・・・」無理しない程度に・・・
踏ん張って下さい。エトちゃんにいいところ?見せましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-28 23:08) 

mayu

すごい雪景色ですね。でも、おうちの中のエトちゃん、暖かそう(^^)v
by mayu (2023-01-29 16:08) 

テオ

zombiekongさん
雪 「平年並み」になってきました これが新潟県の冬なのだ

溺愛猫的女人さん
玄関掘りの要領が戻って来ました お豆腐を切るように スコスコスコとスコップで四角に切って サクッとすくって ほいっと投げる 一定のリズムで急がずにね

sanaさん
ああ 禁断の炬燵 気持ち良いのよねー (^^♪ エトちゃん出張したいかも

Boss365さん
雪は四角に切って という父の教えが蘇ります ほじくり返すようなテオットの雪かき 疲れるだけで効率が悪いんだよー 

mayuさん
いつもの雪景色になりました エトちゃんのために頑張りまーす


by テオ (2023-01-29 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。