SSブログ

頑張れおひさま [猫]

五日ぶりに雪掘りをしなくて良かった朝でした
昨日は雨だったので 雪がドンドン溶けました
その分屋根の上の雪は水を含んで重くなっているのですが
頑張れお日様 なのです
23131t.jpg

エトちゃんが応援してあげる
23131e.jpg

雨だれじゃーじゃー 雪を溶かしてくださーい

いつもゴミ出しに行くゴミ集積所の近くの 古いアパートが
雪の重みで倒壊しました
数年前から窓や壁が破れて いつ倒れても不思議は無くかったのですが


nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

も〜

えぇっ!?倒壊…無人ですか?

by も〜 (2023-01-31 19:02) 

溺愛猫的女人

アパートに住んでいる方はいらっしゃらなかったのですか?
by 溺愛猫的女人 (2023-01-31 20:33) 

Boss365

こんにちは。
「頑張れお日様」と思いたくなる積雪ですね。
「エトちゃんが応援」の文字あり、お日様も「ニャンばる?」と思います。
古いアパート、最近話題の空き家かな?ニャンばれなくて残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-31 21:28) 

ニコニコファイト

倒壊とは・・・・。びっくりです。
by ニコニコファイト (2023-02-01 08:29) 

ニコニコファイト

報告します。大人の塗絵入選しました。
by ニコニコファイト (2023-02-01 10:56) 

ゆきち

なんとアパート倒壊ですか!
湿った重い雪がたくさん降ったのですね・・。
当地は気温が上がって今日は春の陽気です^^;
by ゆきち (2023-02-01 13:21) 

テオ

も~さん
数年前から撤去勧告が出ていて 無人になってはいましたが
深々と雪が降る夜9時に潰れたようです

溺愛猫的女人さん
住人は数年前から 同じ大家さんが持っている隣のアパートに移っていました そっちだって怪しいのですが

Boss365さん
築50年のアパートでした 風が吹くと揺れるので班長になるとそこに回覧板や配りものを持って行くのが怖かったです 大風で屋根がはぐれた後 住人は退去して空き家になり ついに倒壊
町内の名所?謎所がなくなりました

ニコニコファイトさん
わぁっ!塗り絵が入選 おめでとうございます 早速祝賀会に参じなければ(^^♪

ゆきちさん
今日も陽が照って屋根の雪はますます重くなっています 雪下ろし中の事故 小型除雪車の事故 増えています みんな疲れが出ているのですよね 花が地面が恋しいです

by テオ (2023-02-01 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。