SSブログ

ほがらほがらと [猫]

あたたかい陽だまりで
エトちゃんほがらほがらと居眠り
2327e.jpg

ううん 眠ってなんかいにゃいもん
2327t.jpg

エトちゃん スズメさん見てたの
27g.jpg

雪の上に スズメの足跡 いっぱーーーい
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「ほがらほがらと居眠り」に見えるエトちゃんですね。
スズメさんは食料探し?この時期は大変そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-07 18:43) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、気持ち良さそうにしてますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-07 19:33) 

ニコニコファイト

エトちゃん寝てますね^^まさに寝る子ネコですね。
by ニコニコファイト (2023-02-08 08:11) 

ゆきち

エトちゃんの揃えた真っ白な後ろ足先が可愛らしいです♪
「ほがらほがら」気持ちよさそうな感じがよくわかる素敵な表現ですね(#^^#)
by ゆきち (2023-02-08 12:33) 

テオ

Boss365さん
こっちにも テオットはエッさんを喜ばせるために 「野鳥の餌」を撒いています 地面が雪に覆われるまでは 畑や空き地 田んぼに十分な食べ物があったようでしたが 雪が積もってからは 餌撒きおじさんを頼って来ます

溺愛猫的女人さん
まったく 絵に描いたような こっくりさんでした

ニコニコファイトさん
いまにもコックン 転びそうな居眠り姿でした

ゆきちさん
テオが立ち上がるまでは スズメがいっぱい来ていました 部屋の中で人が動くと一斉に飛び立つスズメ そして後には居眠りエトちゃんが残されていましたとさ
by テオ (2023-02-08 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。