SSブログ

しらかばぁ~あおぞぉら [猫]

・・・と歌わないとこの木の名前が出て来ない('◇')ゞ
こぶし です こぶしの花が咲きました
kbc.jpg

雪割草も三色咲き揃って
yws.jpg

キラキラまぶしい春です
23329e.jpg

ね エトちゃん
23329t.jpg


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

Boss365

こんにちは。
こぶしの花、見つかたら発生練習にもなり健康になりそうですね。
エトちゃん、眠たそうなお顔?心地良い「まぶしい春」で何よりです。
都内は天気が下り坂?冴えない花見になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-29 17:39) 

溺愛猫的女人

北国の春はしみじみ聞かせる名曲ですね(*^^*)
エトちゃん、春はいいねぇ。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-29 19:41) 

ゆきち

雪割草が三色!! 春はいいですね~花粉がなければもっといいのに^^;
エトちゃんの美しい横顔は瞑想しているようですね♪
by ゆきち (2023-03-30 08:48) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ポカポカ気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2023-03-30 16:26) 

テオ

Boss365さん
ええと モクレンじゃない ハナミズキでも無くて ほらあのええと と言ってから歌が出る ややこしい花です

溺愛猫的女人さん
青空が似合う 晴れやかな白ですよね しみじみ春を感じます

ゆきちさん
まぶしいエトちゃんは眼がしょぼしょぼ

ニコニコファイトさん
エトちゃんはミカンの皮干しの紙の上 陳皮の匂い味わい中です
by テオ (2023-03-30 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。